男も冷えるんです。

残暑お見舞い申し上げます。 暑さの途切れる時がありませんね。 でも、私の場合、このクソ暑いのに靴下が手放せない。 何年か前から、真夏でも短パンがはけなくなった。 Tシャツ一枚ではクーラーの中には行けない。 いつも冷えないよう、シャツを用意しています。 そしてこの頃は靴下も・・・。 顔は暑くて汗をかいているのに、すねやひじが冷えてくる。 別に長い手足でもないのに、何で先っぽまで血がいかないいんだろう。 一人前に、血圧も低くないです!


今時の若者は、すねだしルック。ギャルは肩も、脚も素のまんま。 涼しいんだろうけれど、クーラーの中で大丈夫なんですかね〜。 冷えは女性の専売特許ではなく、一丁前に男も冷えるんです。