静岡特産品展始まる

新宿西口広場イベントコーナーにて第七回静岡特産品展が始まりました。

さすが乗降客世界一といわれる新宿、会場に多くのお客様がいらっしゃいました。

テーブル3台と、一畳分のスペースに、椅子、テーブル、スクリーン、厨子などを並べ展示。

さらに、毎回この展示会でたいへん人気のある岩崎正さんの木彫も登場しています。

今年は、世の中の景気動向が下降気味なので、

どの程度の売り上げが見込めるか大変不安でしたが、

一日目は、木彫のお買い上げが多く、昨年より若干アップしてまずは安心です。



夜はいつもごひいきいただいているお客様から、思いがけないプレゼント。

新宿の高層ホテルのレストランの食事にご招待いただきました。

「グレードの高い家具を作るなら、このホテルのインテリアが参考になる。」

家具の友人から常々聞かされていた憧れのホテル。

床を始め、高級木材を取り入れたインテリアは、洗練され、アットホームな雰囲気。

懐石料理をいただき、評判の夜景も十分堪能し、楽しいひと時をご一緒させていただきました。

今回は一日目から大変ラッキーな展示会。

二日目、三日目も頑張らなくては!!

妻とともに、感謝し、英気を頂いた一日でした。