Christmas Style by MINIKASHIKO

吉蔵・工房展・2008が終わりました。 年末の忙しい中、たくさんのお客様にお越し頂きました。 皆様、ご来場ありがとうございました。


さて、今日はクリスマス・イブ。 2007年度グッドデザイン賞を受賞したZISHI KASHIKOを1/5サイズにしたMINI KASHIKOで、 季節ににふさわしい装いを作りました。 中心に硝子のエンジェルを納め、周りをリースで飾る。 ほら、クリスマスのシーンになったでしょう。 松坂屋の展示会では、プレゼント用に、2台のミニカシコを販売しました。 工房展でも、人気で、お客様にお求めいただきました。 クリスマスツリーとまた違った、ちょっとおごそかな雰囲気。 来年はもっともっと、楽しんでいただくよう、工夫を凝らしたいと思っています。