「吉蔵・春の室礼展」始まりました。

しずぎんギャラリー四季にて、「吉蔵・春の室礼展」が始まりました。


静岡市の中心街、葵区追手町にあるアゴラ静岡ビル7Fに「しずぎんギャラリー四季」があります。 ロビーも広く、静かな雰囲気のギャラリーです。 午前中は比較的静かでしたが、午後に入りお客様が続き、スタッフ一同対応に追われました。 御常連のお客様はもちろん、 朝日新聞静岡新聞の案内を御覧になって、お越し下さいました方が多くいらっしゃいました。 茶会帰りでお着物姿が素敵なマルウチさん、 たいへん久しぶりにお会いした、駿府匠宿支配人さん、 そして、なんと、しずおかオンライン社長さんもお出かけ下さいました。 皆さま、御来場ありがとうございました。


「吉蔵」の家具、調度。 「奈良千秋氏」の白磁の器 「山本英樹氏」の釉薬の器 「影山秀雄氏」の織り物、他を取り揃え、しつらえをご提案させていただいております。 14日(火)まで、開催しております。 開催時間は午前10時より午後5時までです。 なお、11日(土)、12日(日)はお茶を一服ご用意いたしております。 春のひととき、ごゆっくりお楽しみ下さい。 御来場お待ちしております。