「春の室礼展」御来場ありがとうございました。

「吉蔵・春の室礼展2009」が終了しました。 多くの皆さまの御来場ありがとうございました。 スタッフ一同御礼申し上げます。


1995年から始まった生活提案型展示会「吉蔵・室礼展」。 今回も期間中、160人ほどのお客様に御来場いただきました。 吉蔵の家具を御愛顧いただいているお客様。 新聞等を御覧になり、お出かけいただいたお客様。 HP、ブログを御覧いただき、御来場下さったお客様。 取材いただきました静岡経済研究所の皆さま。 SOHOしずおか、販売促進研究所の皆さま。 家具デザイナーの皆さま。 若き家具職人の皆さま。 そして、ブログ仲間の しずおかオンライン社長様マルウチ様F/いちかわ様ゆいまーる様すーさんぱらぽん様。 お忙しい中、お出かけ下さいましたこと、御礼申し上げます。 春のひととき、お楽しみいただけましたでしょうか。
















なお、御来場の皆さまにはお知らせしましたが、続いて「吉蔵」が関係する展示会がございます。 融の会・暮らしの調度展   会期  2009年4月28日(火)〜5月12日(火)   時間  午前9時〜午後8時    会場  JR静岡駅  アスティ内「駿府楽市」          電話 054-251-1147 こちらも御来場お待ちしております。