お楽しみは最終日/KAGUメッセ5日目

KAGUメッセ4日目。


閑古鳥さえ、どこかへいってしまったかのような前日に比べ、 どうですか、この賑わい。 人、人、人で、前に進めない、なんて冗談は言いませんけれど、 どのメーカーのブースにも、お客様が詰めかけています。 多くの出展ブースが、一般公開用に展示品を替えています。 「試作品」「訳あり品」を大幅にプライスダウン。 メーカーの私だって欲しくなってしまうお値打ち品もあります。 ただ、家具は消耗品ではありませんので、 安いからと言って、無駄なモノを買ってはいけません。 いい物を吟味して、慎重に。


「吉蔵」ブースは、会社の方針として、セール品としての展示はいたしません。 その代わり、ご相談いただいたお客様には、サービスをさせていただいております。 どうぞ、一言お声をかけてください。 サイドボード、壁面収納厨子、サランバンチェアなど、ご購入をご検討いただいております。 また、従来の仏具に変わる、新しいタイプの小物も好評で、ご注文がありました。 もちろん、金具アクセサリーは順調な売れ行きで、こちらも品数が少なくなりました。


あと、残すところ1日。 今日は、アンケートによるプレゼントコーナーがある最終日。 この貴重なチャンスをお見逃しないよう、 皆さまでお誘い合わせて、御来場下さい。    シズオカKAGUメッセ2010   会期   6月 5日(土)〜 6日(日)10:00〜17:00(一般対象)             会場  ツインメッセ静岡(南館)       「吉蔵ブース」は小間番号 1 2 前寄り。右側です。