8月下旬に松坂屋にて「吉蔵」展示会

この度、静岡駅前松坂屋静岡店にて

「吉蔵」の家具展示会を開催させて頂く事になりました。

松坂屋本館7階インテリアコーナーでは、過去2回「吉蔵」の家具を展示したことがあります。

一昨年、静岡市主催の家具開発事業「ウッディフロンティア」の発表の場で。

昨年は、同じく静岡市主催の「ニューウェーブしずおか」事業で、

デザイナーと組んだ安楽椅子「NAGI」を紹介させていただきました。



そのご縁もあって、今夏「吉蔵」の工房家具を、展示販売させていただく運びとなりました。

島桑指物家具・・・嘗て江戸の旦那衆が好んだ、粋の文化の結晶。

創作李朝家具・・・遙か李朝の香りを伝える、文人好みの調度品。

指物モダーン・・・新しいデザインでモダーンに蘇る、銘木指物家具。

祈りとやすらぎの家具・・・あたらしい祈りのスタイルを提案。

以上、「吉蔵」の家具の一端をご紹介出来たら幸いです。

さらに、金具アクセサリーや、器などの彩りも添え、

皆さまに楽しんでいただく、展示会にしたいと思っております。

順次ご報告させていただきます。

皆さまの御来場をお待ちしております。

「吉蔵コレクション」ー伝統家具からモダンデザインまでー

            

    会期  2010年8月25日(水)〜8月31日(火)

    時間  午前10時〜午後7時 

    会場  松坂屋 静岡  本館7階 インテリア用品売場