金具アクセサリー・きさら/松坂屋展示会に向けて(2)

松坂屋展示会、今日が搬入日です。 スペースが限られているので、家具は控えめに。 といっても売れれば金額が大きいので、やはり目一杯展示したいのがメーカーの本音。 一方、デパート側は、展示会ではなく販売会なので、少しでも売上が欲しい。 以前実績があったのが、家具では島桑製品。 そして、小物では金具アクセサリー。 ともに、他ではあまり見かけないモノ。 遠くからでも「あれナニ?」とお客様が近づいて来る、吸引力のあるものがいいそうです。


金具アクセサリー<きさら>は、昨年秋の新宿展以来確実に売上に貢献している、我が社の優秀児です。 ネックレス、チョーカー、イヤリング、ストラップ、キーホルダーなどなど。 紐部も、綿紐、本革紐、チェーン等、ご要望に応じています。 どの展示会でも、売上第一号の金具アクセサリー「きさら」。 売場の一番前で、皆さまのお越しを待っています。 どうぞ、手にとって、首に回して、お試し下さい。


「吉蔵コレクション」ー伝統家具からモダンデザインまでー                  会期  2010年8月25日(水)〜8月31日(火)     時間  午前10時〜午後7時      会場  松坂屋 静岡  本館7階 インテリア用品売場