「吉蔵」松坂屋展示会・始まりました。

「吉蔵」の松坂屋静岡店の家具展示会が始まりました。 小振りな座敷に置かれる家具調度。 李朝に代表される、東洋人の美意識と暮らし方をヒントに、提案した創作家具。 北欧家具に見る無駄、無理のないフォルムと、きめ細かな日本の技術がマッチングした今指物。 島桑指物家具→創作李朝家具→モダン指物のながれをコーナー展開しました。


7階の家具売り場から、エスカレーターで向かう8階催し物会場は「ホビー・手作り作品展」。 主婦感覚の趣味の小物、おしゃれなアクセサリーなどが展示されていて初日から賑わっています。 そのおかげもあり、「KICHIZO COLLECTION」展にも、思っていた以上のお客様がありました。 半三面の座鏡を捜しているお客様。 特に大切な物を閉まっておく、小箪笥をご希望のお客様。 さりげなく故人を偲ぶ、祈りの家具を求めているお客様。


自身の暮らしを大切に考え、多彩に個性的にインテリアを楽しみたい方が多く見受けられます。 家具はじっくり吟味し、まずはお小遣いでおしゃれなご自分の身の回りの物を。 アクセサリーや布物が好調の初日でした。 「吉蔵コレクション」ー伝統家具からモダンデザインまでー                  会期  2010年8月25日(水)〜8月31日(火)     時間  午前10時〜午後7時      会場  松坂屋 静岡  本館7階 インテリア用品売場