ほっと一息・生活のワンシーンを♪/松坂屋展示会(1)

おかげさまで、女性の方々が途切れることなく売場にお越しいただいています。


初めての松坂屋展に、浜松方面からいらして下さった懐かしいお客様。 ついつい話しがはずんでしまって、商品の説明がおそかになることもしばしば。 それでも、もう一度家具を見直してくださって、新たなご注文も期待できそうです。 野花を一輪そえて、器の下に生成りの布を敷いて。 折敷には、ぐい呑みと、箸、箸置きの組み合わせを。 手元厨子にブロンズの母子像を納め、モダンな香立とお輪で祈りのステージを。 ただ、家具を並べて展示するだけでなく、ほっとする生活のワンシーンを楽しんでいただきたい。 「吉蔵」のコーディネーターが、もっとも気を配り、力を入れているところです。


今日から月末まで、ポイントアップ。 担当の販売員のサービスにも、ますます磨きがかかります。 朝晩は少しは秋めいてきたかな、と思う一両日。 どうぞ、暑さ対策を万全に、松坂屋の「吉蔵展示会」にお出かけ下さい。 「吉蔵コレクション」ー伝統家具からモダンデザインまでー                  会期  2010年8月25日(水)〜8月31日(火)     時間  午前10時〜午後7時      会場  松坂屋 静岡  本館7階 インテリア用品売場