2月の展示会「静岡ものづくりフェア」ご案内

2月に入り、少しづつ寒さが緩んできたようですね。 温かくなってきたのはうれしいのですが、 乾燥が続いていたので、風邪をひいて喉を痛めたようです。 声が伝わらないブログで助かりますが、とてもひどい声でお聞かせできません。 さて、今月の「吉蔵」が関係する展示会のお知らせです。


「静岡ものづくりフェア」 静岡市の発展をさせた様々なものづくりの技術(匠)を紹介し、 次代を担う世代へ、ものづくりの楽しさを伝えます。  会場 ツインメッセしずおか 北館  会期 2011年2月19日(土) 午前10時〜午後5時30分           20日(日) 午前10時〜午後4時30分
静岡商工会議所が、静岡、清水の合併記念に行う「静岡会議所フェア」です。 ツインメッセ北館では「静岡ものづくりフェア」、南館では「静岡の食の彩典」。 静岡の地場産品の数々が一同に揃います。 静岡の地場産業「家具」の業界からは、4社が出展します。 市川木工さん、神谷家具さん、起立木工さん、松永家具塗装さん、そして「吉蔵」。 どのメーカーもeしずおかブログなどでお馴染みですね。 「吉蔵」も、KAGUメッセや、クリスマスフェスタなどの展示経験を生かして、 皆さまに楽しんでいただける、ブース作りを考えています。 詳細は順次お伝えして参りますので、皆さまの御来場お待ちしております。