新しいテンプレート、いかがでしょう?

4月。装いも新たに新年度の出発です。

この「kittsan流」ブログも、思い切ってテンプレートを変えました。

以前利用していた「ニュースペーパー」は落ち着いていて気に入っていたのですが、

娘が最近購入したハイビジョンサイズのPCを見て、ドッキリ。

なんと、画像が中心になく、もともと左寄りだったペーパーが左半分、

右半分は余白になっている。

これでは余りに見づらいと思うので、テンプレートを新しくしました。

利用したのは、静岡アーティストテンプレートの中の「水族館」。

そしてタイトルバックの「水族館」の画像をカスタマイズ。

マイベストムービー「Brokeback Mountain」から、静謐な湖の画像を拝借しました。



さらに、より見やすくするため、サイドバーを左側から右側に移動。

スタイルシート」を操作することで、よりオリジナルに近いブログ構成が出来そうです。

3月後半の重苦しい雰囲気にかわって、少しでも軽快で楽しい記事をアップできるように。

新しくなった「kittsan流」、よろしくお願いします。