千客万来の「シズオカKAGUメッセ」一般公開日

「シズオカKAGUメッセ」業者向けの日程(5〜7日)が終わり、8日は休館日。

そして、9日(土)から、一般のお客様向けのメッセ会場となりました。

8日の休館日に、出展者が入れ替わったり、前半の商品を一般向けに入れ替えたり。

会場の様子も体験教室有り、実演有り、でだいぶ雰囲気が変わりました。

さて、一般公開日初日(9日)は朝から雨で、出足を心配しましたが、

どうしてどうして、オープンと同時に会場がお客様で埋め尽くされました。

前半の静けさで、どうなることかと思ってしまいましたが、

一般消費者のインテリアに対する興味の高さ。

ひとつひとつじっくり商品をご覧になっていらっしゃいました。



もちろん、メーカーによっては現品限りのお得商品もドッサリ展示されています。

それはそれで、KAGUメッセならではの、お客様目線。

気に入った家具を求めて、じっくりと。

取り合えずあの場所に必要なものは、ウムをいわずさっとゲット。

一般公開日ならではの、賑わいがあちらこちらで着られました。

さて、いよいよ10日(日)が最終日。

ぜひ、この機会にみなさんお誘い合わせてお出かけ下さい。

ツインメッセ静岡北間、午前10時から午後5時までです。