「企業ホームページ勉強会」に参加しましょう!

この度、「家具工業組合」と「アーティスティックス社」のご厚意により、

組合員のための「企業ホームページ勉強会」が開催されることになりました。


今、企業にとって自社を紹介するツールとして、

ホームページは欠かせないものとなっています。

確かに、立ち上げる時にかかる労力と費用は、それなりにあるのですが、

一旦作ってしまえば、後は管理者の努力次第で費用も軽減出来ます。

一度作ると変更できないパンフレットや広告と違い、

HPは常にあたらしい情報を公表出来ます。

曾ては、HPビルダーやDream weavetなどHP製作ソフトを使い、

業者レベルの操作が必要で、一般の更新は難しいものでした。

ところが、最近はCMSという、ブログタイプで比較的簡単に

更新、改良出来るようなシステムが主流になり、

私たち素人でも簡単に更新、改良出来るようになっています。

「吉蔵」も昨年、旧来のタイプからCMSスタイルのHPにリニュアルしました。

今回勉強会を指導してくださる「アーティスティックス社」のシステムを利用し、

たいへん使いやすいホームページになりました。

今年に入り、以前に比べHPへの問い合わせが増えています。

一時、週末毎にHPからの来客があったこともあります。

更新できてこそ、生きたホームページ。

ブログ感覚で、気軽にHPに取り組んでいます。

アーティスティック社の勉強会は、豊富な資料と

解りやすい解説で、各地で評判になっています。

また、毎回少人数を基本とした丁寧な対応がもっとうです。

まずは組合員の皆さま、ぜひ今回の勉強会に参加し、

一歩づつホームページの活性化、営業の展開にお役立て下さい。

第1回「企業ホームページ」等に関する勉強会のお知らせ

 1. 日時  平成25年4月25日(木) 17:00〜18:30 (勉強会)

                  18:30 (ITに関する無料相談会)

 2. 場所   静岡県家具会館2F 会議室 

 3. 演題   絶対抑えておきたい企業ホームページの成功法則

 4. 講師   株式会社アーティスティックス 代表 長岡善章氏 ほか

 5. 参加費  無料

 6. 募集人員 5〜10名 (組合員のみ) 

 7. 申し込み 家具工業組合(TEL 054-254-7201 ・FAX 054-254-7204)