今年のKAGUメッセの案内が出来てきましたよ。

夏も近づく八十八夜。・・・ならぬ、 KAGUメッセも近づく八十八夜の今日(5/2)。 ということで、あと1か月後に迫った「シズオカKAGUメッセ2013」 の案内を家具組合から頂いてきました。

今回のテーマは、 つながる、ひろがる、静岡が生んだ ”わ”のある家具。 SHIZU O KAGU 静岡のまちには古くからその道のプロが集まり、高度な技と魅力に溢れる  ”わ” のある家具づくりで、さまさまなつながりの輪を広げてきました。 今年も皆様と共に新たな出会いの ”わ” を作っていきたいと思います。 静岡は技と伝統を生かした、特注・オーダーメイド産地を目指します! 以上、チラシの文句を読み上げました。 いや〜ぁ、カッコイイ。 私の静岡家具に寄せる想いがそのままココに述べられていました。 さらに別のチラシには、KAGUメッセ期間の会場図、 そしてその裏には49の出展者名簿、 並びにデザイナーサテライト出展者5団体名簿、が掲載してあります。 この2枚のちらしと、自社の案内チラシを規定の封筒に入れ、 お得意様や関係諸氏に送付されるわけです。 各メーカーでは、連休後、メッセに向けてんやわんやの忙しさとなります。 今年のメッセは景気回復願望も相俟って、 プラス指向の気配があちこちで感じられます。 どうぞ、今年の「シズオカKAGUメッセ2013」をご期待下さい。