こんな家具ツアーを計画しました。

「シズオカKAGUメッセ2013」まであと半月。 発表する新作家具の試作も佳境に入っています。 さて、今年のKAGUメッセ、私はこんな事を考えました。 毎年、出品者と主催者は時間ととお金を掛けて、 この展示会を盛大なイベントにしようとさまざまな努力をしている。 多くのお客様に見ていただこうと、知恵をしぼっている。 そういった参加者の努力をさらにお客様に知ってもらう方法はないか? ・・・ということで、一般公開日の一日、こんなメッセ会場ツアーを計画しました。

シズオカKAGUメッセ2013・会場ツアーのご案内 ♪静岡家具を楽しもう♪ 徳川時代の伝統技術を今に伝える静岡の木工家具。 年に一度の家具まつりが静岡ツインメッセで行われます。 そこで今回、皆さんで静岡の家具総出演の会場巡りを計画しました。 私がガイド役で、家具の歴史、各メーカーの特徴など、 説明を兼ねてご案内させていただきます。 アンケートに答えると家具他が当たる抽選会もあります。 自由行動もOK。ぜひ、ご参加下さい。 日時 6月8日(土) 午後1時より(1時間位) 場所 ツインメッセ静岡北館 KAGUメッセ会場内 集合 入口メッセ会場受付へ午後1時までに
以上のチラシを作り、団塊創業塾の総会で配布しました。 今回はまずはお試し、と言うことで、団創塾の会員の皆さんにお知らせしました。 一人の参加者でも開催しますが、幸い最低数人は参加して下さるようです。 責任重大。 今から不安と期待でドキドキしています。 どうぞ、皆さんよろしくお願いします。