perfume disco (パフューム・ディスコ)

正月休みで帰省した娘が、友達と何やらダンスの練習をしていました。

聞くと、今はやりの女の子テクノグループperfume」のうたと踊りを忘年会の余興に披露するとか。

それを、横で、他人事のように見ていたkittsan。

・・・が、大晦日NHK紅白の中、perfumeのステージを見て、がぜんブレークしました。



チョコレート・ディスコ ♪  

 チョコレート・ディスコ ♪

  計算している女の子 ♪

   期待している男の子 ♪

     ・・・・・・・♪

はい、右!、左!

ターンして、ポーズ!

足、ケンケン!

可愛く、指さす!

娘の指導のもと、正月三が日は、perfumeの歌「チョコレートディスコ」の練習に明け暮れました。

ふだん、エアロビクスで鍛えた足腰とリズム感に乗って、妻と私はついにステップをマスター。

kittsanファミリーは娘を加え、perfume famillyとして、デビューを待つのでした・・・。

さあ、今度こそはyou tubeで、華麗なステップが披露できそうで、うれしいなあ。(アホか!)

((( 正月早々おバカな話題を取り上げてしまった。松の内だけの限定upにしよう。icon10 )))

と、思いましたが、めずらしくPV総数が100を超えたので、もうしばらく公開させていただきます。