「吉蔵・工房展」準備しています。

我が工房は静岡の町なかにありますが、商店街ではなく、住宅街のような所です。


夕暮れ時の「吉蔵」の看板。 「何の商売をやっているのですか?」と、よく言われます。 事務所と作業所は、ず〜と奥、そして、木造の古い建物の二階が展示場です。 昔は倉庫だったところを片付けて、今はいろいろ商品を展示しています。 このところ、団体さまがよく見えました。 ポーラ化粧品の方の時は、16人。 先日の交互会社訪問の時は、10人。 階段を、上ったり降りたり、スタッフはてんてこ舞いでした。


決してきれいな展示場ではないのですが、 皆様、木造のなつかしい感じがお気に召していただけるのか、結構長居して下さいます。 ここで、12月12日(金)より、「吉蔵・工房展」を予定しています。 とても「紅葉山庭園」とは比べられませんが、お茶など一服いかがでしょうか。 また、年末恒例、家具や調度品をお値打ち価格で展示しております。 皆様に、お気軽にお出かけいただけるよう、現在、準備中です。   吉蔵・工房展    会期  2008年12月12日(金)〜23日(火)    時間  午前10時〜午後7時     会場  吉蔵工房内展示場  静岡市葵区住吉町2-31 電話 054-252-5243