吉蔵・工房展示場

狭くて急な階段を上がり、硝子戸を開けていただくと、展示場です。


床を見て下さい。 昔懐かしいひのきのえんこ板です。 以前はカーペットを張ってあったのですが、「家庭画報」が取材に来たとき、 「この板張りのままがいい。」といって、剥がして撮影しました。 以来、節のある板張りそのままです。




今回は感謝市ということで、いろいろ盛りだくさん展示をしようと思っています。 スタッフが家具をあちこち動かしたり、納戸から珍しい物を探し出したり、準備におおわらわです。 まだ、充分用意が出来ていなかったのですが、 プレ展示会ということで、今週末、さっそく妻の仲間の人達がいらっしゃいました。 私が事務所で仕事をしていたら、彼女たちの楽しそうな笑い声が、何度も聞こえました。  吉蔵・工房展   会期  2008年12月12日(金)〜23日(火)    時間  午前10時〜午後7時     会場  吉蔵工房内展示場  静岡市葵区住吉町2-31 電話 054-252-5243