日本橋三越<和のある暮らし展>ご案内

今年「吉蔵」は、年初の米子高島屋にての「工房家具展」を皮切りに、 岡山、神戸、東京と、各地で家具展示会に参加いたしました。 御来場の皆さまと、楽しく、また貴重なひとときを、過ごさせて頂きました事を感謝いたします。 さて、2009年もあと半月。 「吉蔵」が参加する、今年最後の展示会が下記のとおり開催されます。


日本橋三越 < 和のある暮らし >展 会期 2009. 12. 16 (水) 〜 12. 21(月) 会場 日本橋三越本店 / 本館7階
吉蔵の家具を御愛顧いただき誠にありがとうございます。 今年も下記のように日本橋三越家具展示会が開催されます。 指物工房「吉蔵」は、サランバンチェア、箪笥、棚を始め、膳・折敷き、厨子など、 指物師が丹精込めて製作した家具・調度を展示いたします。 また、木彫、手織り物、白磁器など暮らしを彩る和の小物や金具アクセサリーも取り揃えました。 なお、「吉蔵」コーナーには 杉山教子が常駐しております。 お気軽に お声を掛けて下さい。  
  日本橋三越7Fでは、「和のある暮らし展」と同時開催で、 輪島漆器が勢揃いする「うるしのある暮らし展」も催されます。 クリスマスのプレゼント、お正月のよそおいに、日本の調度品の数々をお手にとって御覧下さい。 皆さまのお越しを心よりお待ち申しております。