「和のある暮らし展」@松坂屋、開催中です。

3月に入り暖かい陽気になりました。 松坂屋静岡店7F特別会場で開催の指物吉蔵「和のある暮らし展」。 6日の初日から、多くのお客様がお出掛けくださました。

妻を始めスタッフは、てんやわんやで接客に追われたようです。 さい先よく、毎年お越し下さるお客様が八角の花台を購入下さいました。 ソファをご検討のお客様もいらっしゃいます。 また、仏壇に代わる、さまざまな厨子にご興味をしめす皆さまが多数いらっしゃいます。

指物吉蔵「和のある暮らし展」2013春   会期 2013年3月6日(水)〜12日(火)   会場 松坂屋静岡店 本館7階 特設会場 日々の暮らしをささえるインテリアは人生の良き伴侶。 お茶を誘う小卓、思いを納める厨子、季節を盛るうつわ。 日本の職人の端正な手仕事が毎日の暮らしを癒やします。 家具・厨子・器・布、春のしつらえをお楽しみ下さい。

今週は天気にも恵まれ、外出日和となりそうです。 松坂屋8階では、「東北物産展」が開かれ、毎日大盛況です。 どうぞ、タウンウォッチングやウォーキングの途中、 松坂屋静岡店7階「和のある暮らし展」をちらっと覗いてみてください。 御来場お待ちしております。