良い方向へ動いた「暮らしの調度展2014」終了しました。

「暮らしの調度展2014@駿府楽市」が14日に終了しました。

新年度の4月2日よりスタート。

正直、初日はドキドキの心境でした。

何故ならば「消費税3%UP」が始まったばかり・・・。

「きっと、誰も見に来ないよな。」

「来ても、絶対買わないでしょう。」

なんて、私たちスタッフが諦め顔でいたのですが、

あにはならんや、知り合いのお客様はじめ

常連らしき方が次々訪れてくれました。


そして有り難い事に、初日は「指物吉蔵」「創房荻須」とも昨年の売上をオーバー。

その後も順調に売上は伸びて、良い意味で期待が裏切られたわけです

最初は渋い顔の(失礼!)楽市さんもみなさん連日にっこり。

終了後統計をとってみると・・・昨年の売上を上回る成績となりました。

私たちもディスプレーを凝らし、売れ筋を用意するなど工夫した努力が報われた訳です。

そして何よりも、こういう時にもかかわらず、

「荻須」「吉蔵」を御愛顧下さっているお客様に、心から御礼を申し上げます。

みなさま、ありがとうございました。


なお「吉蔵」の商品は、楽市正面入口を左に折れて突き当たり、

静岡家具組合展示コーナーに4月末まで展示しております。

厨子・ローボード・ミニ仏像・金具アクセサリー」など、

好評だった商品が継続して展示販売いたしております。

どうぞ、JR静岡駅「駿府楽市」へお立ち寄りの折は、ごゆっくりご覧下さい。

よろしくお願いします。