ブログることは人生さ。

本日(2014/7/12)ついに、kittsan流ブログのアクセス数が200,000を越えました。


私を含め多くの方々から、わたしのブログにアクセスいただいた結果、

このような膨大な数が表示されることになりました。

興味を持って覗いて下さった皆々様、ありがとうございました。

また、この場を提供して下さっている「eしずおかブログ」さん、感謝です。

2008年2月にブログを始め、6年半近く。

アップした記事はこれを含め711本。

よく書いたよく続いた、という感慨もありますが、思うことは一つ。

ブログがあったお陰で、

老廃物が出て行くように、ストレス解消になったということ。

書くことは力なり

考えることも力なり

行動することも力なり

そして、継続は力なり。

起きて・食べて・排泄して・寝て、そして書いて。

その繰り返しが滋養となって、いつまでも続けて行けたら、

わたしの人生は充実していると思います。