5月は「吉蔵」のステージです/駿府楽市家具展示コーナー

JR静岡駅構内、「駿府楽市」の入り口を右に向かって突き当たり。 その場所に、静岡県家具工業組合メンバーが利用できるスペースがあります。 1ヶ月ごとの交代で、この5月は私たち「吉蔵」の商品がならんでいます。


4月12日〜24日まで、メインステージにて、 「融の会・暮らしの調度展」を開催させていただきました。 毎年この時期に計画されますが、今年は特に3月の震災があったため、 お客さまの動向、反響を心配しながら、見守っていました。 結果は、こちらが品揃えに配慮した成果もあってか、 昨年以上のお買上をいただく事が出来、たいへんうれしく思っています。 皆さま、御来場、お買上ありがとうございました。




さて、駿府楽市「吉蔵」5月の展示は、好評いただいた、 コンパクトな厨子を中心に、祈りのステージを展開しております。    ・鉄刀木コンソール・鉄刀木組棚・欅小棚  ・掌(たなごころ)の厨子三種、欅小厨子厨子カシコ。  ・金属製、香立・燭台・リン(ベル)  ・金具アクセサリー  ・シルクタペストリー 以上を展示・販売しております。 静岡駅にお出掛けの折、「駿府楽市」吉蔵コーナーまでお立ち寄り下さい。 なお、6月7日(火)〜11(土)ツインメッセしずおか北館で開催予定の、 「シズオカKAGUメッセ2011」の案内状を置いております。 一般の入場は10日(金)・11日となっています。 「吉蔵」のブースナンバーは「№37」ほぼ中央の位置です。 どうぞ、案内状をお取りいただいて、 静岡の地場産業、家具インテリアをお楽しみ下さい。