ブログ通信簿に異議あり!!

ブログ通信簿、楽しませていただきました。

そして、これが私の結果!!



ブログ年齢が10歳とは!?

う〜〜む、ブログ歴も浅いし、ブログをちゃんと活用出来ていないし、しかたないか、と思いました。

でも、みなさんの通信簿の感想を見ると、内容のことも含まれるのですね。

しかし、これって、ちょっとおかしくありませんか?

つまり、「主張度」「気楽度」の部分と「まめ度」「影響度」の部分は判断基準が違うんじゃないかな。

前半は「内容」のこと、後半はシステムの活用度のことでしょう。

普通、通信簿とは、決められた基準に達しているかを測るランキングのようなもの。

そして、内容をあれこれ詮索するのは、○○判断のようなものです。

ブログ通信簿の先生、あなたは落第です。

もっとちゃんとした評価項目を作ってください。

・・・・・と、またまた屁理屈コイてしまいました。

あ〜〜、大人げない。

たぶん、次回は1歳でしょう。